ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸~大阪間 初心者の方のためのギター講座 オーギュメントコードについて!!

神戸~大阪間にございますギターレッスン教室 

サークル音楽教室のスタッフNaoです。

さて、今日は先日行われましたギターレッスン教室ギター講師 田村 太一先生にご協力頂きまして、私との企画『初心者の方のためのギター講座』をお送りしたいと思います(^◇^)

田村 太一先生はどんな楽曲でも弾けてしまう先生は本当に尊敬していますし、どんな現場もこなすギタリストのお手本でいつもすごいと感じております(>_<)

私もいつか先生みたいなギタリストになりたくて、いつもレッスン、仕事のお話など聞かせて頂き、本当にありがとうございます(●^o^●)

動画もいつもおもしろく録って頂いて、ご協力頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

今日はどんな事を教えて頂けるのか、非常に楽しみです(^v^)

ギターレッスン教室 神戸・大阪

 さて、『初心者の方のためのギター講座』もついに7個目のコードまで教えて頂きました(^O^)/

前回はディミニッシュコードについて、色々な押さえ方とコードの仕組みについて詳しくご説明頂きまして、皆様ギターのコードについて本当にだいぶ詳しくなられたのではないかなと思っております(●^o^●)

私も実際コードの仕組みについて、なかなか勉強する機会が無く先生の動画を見ながら、いつも一生懸命勉強させて頂いています(^◇^)

本当に出しおしみなくご説明頂いているので、色んなギタリスト様にとってもためになる動画だと思います(>_<)

今回は8個目のコード、オーギュメントコードについて田村太一先生に詳しく分かり易くご説明して頂いていますので、是非ギター片手に楽しんでくださいね(●^o^●)

『初心者の方のためのギター講座 オーギュメントコードについて』をお楽しみください。

田村太一先生、レッスンでお忙しい中いつも本当にありがとうございます(^v^)

コードについて本当にこんなに詳しく丁寧に教えてくださることを私は経験したことが無く、ありがたくいつも勉強させて頂いています(^O^)

特に、私は今ジャズを勉強させて頂いていますので、難解なコードアプローチなど沢山出てきて頭がパンクしていますが、先生の動画でしっかりと確認しながら理解を深めると、スラッと解決しまして本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます(^◇^)

今後もまだまだコードについて色々とお聞きしたい事が山ほどございますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

また、ギターレッスン教室では無料体験レッスンも行っておりますので、気軽にご連絡してくださいね(>_<)

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日
■ 月3回
■ 30分レッスン
■ 月謝 9,000円(税抜)
■ 個人レッスン
*消費税別途必要です。

最後にギターを弾かせて頂いてて、いいことばかりだなと感じることがたくさんありました。
それは、音楽を通じて様々な方とお会いでき、仲良くして頂いていることです。
お声をかけて頂き、一緒に音楽をしてより仲を深め、本当に一生の宝になっております。
今まで音楽をしていて本当に良かったなと思う瞬間でした。
今後も音楽の出会いに感謝し、一生懸命努めたいと思います。

いつもblogを見て頂き、本当にありがとうございます(^O^)