ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 『Lovin' You』演奏

三宮から一駅のJR灘にあるサークル音楽教室のスタッフNaoです!!

今日はTHE夏という気候になり、気持ちがいいですね(#^^#)

皆様はどうお過ごしでしょうか?? 今日は夏!というテーマで

夏にギターを熱く演奏しよう!初心者にも安心の個人レッスン!

をお送りしたいと思います(*^▽^*)

ギター個人レッスン教室の講師、田村太一先生にお願いをしまして即興で演奏して頂きました(>_<)

先生にはいつも教室でお世話になっておりまして、blog企画では初心者の方のためにコードの押さえ方や技術についてご説明頂き、本当にありがとうございます! 田村太一先生に今回は私のリクエストにお応え頂き、本当にありがとうございます(T_T)

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 『Lovin' You』演奏

前回は田村太一先生にウクレレソロで皆様も良くご存じのポピュラーソング「いい日旅立ち」を即興演奏して頂きました(*^^)v

先生の演奏が本当に優しく暖かくて、ウクレレのソロがこんなにも素敵なんだと感動しました(^^♪

エレキやアコギとは違う独特の素敵な演奏でしたね(*'▽')

今回は田村太一先生に私からのリクエストで皆様も良くご存じの名曲を演奏して頂いております(#^^#)

曲は『Lovin' You』です! なんと今回、特別ゲストで声楽の杉浦希未先生にも演奏して頂き、夢のコラボとなっております(*^▽^*)

ギターに興味をお持ちの方、ギター初心者の方、ギターの演奏や弾き方にお悩みをお持ちの方に是非ご覧頂きたいと思います(≧◇≦)

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 『Lovin' You』演奏をお楽しみください!!

田村太一先生、杉浦希未先生、今回もレッスン後に演奏して頂き本当にありがとうございました(≧▽≦)

実は歌有りのオブリ演奏をお聞きしたいと無理を言ってしまったのですが、先生方に快く演奏して頂き本当に幸せでした(T_T)

本当の一発勝負なのにすごい演奏でもう開いた口が塞がりません(;・∀・)

田村太一先生、お忙しい中ありがとうございました(*´▽`*)

 

ギター個人レッスン教室では無料体験レッスンも行っておりますので気軽にお問合せください!

個人レッスン教室の案内

開講曜日 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

今日もサークル音楽教室はガンガン盛り上がり、最高の一日でした(≧▽≦)

音楽祭も今週にございまして、本当に楽しみで仕方ありません(*^▽^*)

明日も教室はフル可動で盛り上がっていきたいと思います(≧◇≦)