ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画

三宮から一駅のJR灘にあるサークル音楽教室のスタッフNaoです!

今日は爽やかで風も気持ちよくいい一日でしたね(≧▽≦)

皆様はどうお過ごしでしょうか??(*´▽`*)

楽器を演奏するにもいい気候で朝から私も外で練習してきました(#^^#)

今回は、、、

外で演奏できる!気軽に始めれるウクレレを演奏してみよう!!人気のポピュラーソング演奏!

をお送りしたいと思います(>_<)

ウクレレ個人レッスン教室の講師田村太一先生にお願いをしまして、初心者の方にもできるようになる人気ポピュラーソングを演奏して頂きました(^^♪

いつも先生に大変お世話になっておりまして、即興演奏や初心者の方のための講座ではコードの押さえ方や弾き方についても丁寧にご指導頂いておりまして、本当にお忙しい中ありがとうございます(T_T)

田村太一先生はレッスン以外にも素敵な活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏やレコーディング、ツアーにも出られているすごく人気の先生です(≧▽≦)

今日は私のリクエストにお応え頂きました(*^^)v

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画

前回は田村太一先生に皆様も良くご存じの名曲『ワインレッドの心』を演奏して頂きました!!

私はウクレレでソロ演奏ができることを知らず、先生の演奏にすごく感動しました(>_<)

ウクレレの温かさや音の幅、そして先生のお人柄がすごくわかる素敵な演奏でしたね(*^▽^*)

今回は田村太一先生に私からのリクエストにお応え頂き、皆様もよくお聞きしたことのある名曲を演奏して頂いております(≧◇≦)

曲は『いい日旅立ち』です!! ウクレレに興味をお持ちの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの弾き方や演奏方法にお悩みをお持ちの方に是非ご覧頂けましたら幸いです(#^^#)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画をお楽しみください!

田村太一先生、レッスンでお忙しい中素敵な即興演奏をして頂きありがとうございます(*^-^*)

本当に先生の演奏は温かくて、曲に対してのアプローチや感情がにじみ出ている素敵な演奏でした(T_T)

もちろん先生なので当たり前ではありますが、人の心に響く演奏をすぐに表現できるのは本当に凄いの言葉につきます! いつかは私も先生のような音楽家になりたいと思いました(>_<)

田村太一先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(≧◇≦)

三宮から一駅のJR灘にあるウクレレ個人レッスン教室のご案内

開講曜日 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な音楽と笑顔いっぱいの素敵な一日でした(*´▽`*)

夏のイベントがすごくございまして、教室も準備ですごく盛り上がっております(*^▽^*)

明日はリトミック!!盛り上がっていきたいと思います(*^^)v