ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏動画

三宮から一駅のJR灘にあるサークル音楽教室、スタッフのNaoです(*‘∀‘)

つい最近ですが三宮に行ったときにウクレレを持って歩いてる方をよく見かけまして、今とくに人気の楽器なんだとすごく感じました(*^▽^*)

インスタでも弾き語りやウクレレ演奏をよく見ておりまして、私もウクレレにすごく興味がわいております(*´▽`*)

今日は、、、

今流行りのウクレレを演奏してみよう!弾けるようになるウクレレソロ演奏!

をお送りしたいと思います(*^-^*)

ウクレレ個人レッスン教室の講師田村太一先生にお願いをしまして皆様も良くご存じの名曲を即興演奏して頂いております!!

先生にいつもお世話になっておりまして、即興演奏やblog企画の『初心者の方のためのギター弾き方講座』では初心者の方のためにコードや弾き方、ピックの持ち方など丁寧に指導頂いておりまして、本当にレッスン後にいつもありがとうございます(T_T)

また、田村太一先生はレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏やレコーディング、ツアーなど本当に凄い人気の先生で先生に弾けない楽曲は本当にないと私は思っております(≧▽≦)

今回はウクレレでどんな曲を演奏頂けるのか楽しみで仕方ありません(>_<) 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏動画

前回は田村太一先生に即興で『いい日旅立ち』を演奏して頂きました(*´▽`*)

ウクレレの温かくて安心するサウンドと先生の技術がもう絶品で、私は一人で盛り上がっておりました(#^^#)

今回ですが、田村太一先生に皆様が一度はお聞きしたことのあるポピュラーソングをソロ演奏して頂いております(≧▽≦)

曲は『イマジン』です(^^♪

今ですとコムサレモードなどでも良くお聞きする人気のナンバーですよね(*^^)v

ウクレレに興味をお持ちの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの演奏や弾き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(^^)/

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏をお楽しみください!!

田村太一先生、今回も素敵な演奏をありがとうございました(*^▽^*)

実は前演奏頂いてからウクレレソロ演奏にすごく興味がありまして色々とお聞きしていたのですが、先生の演奏の暖かさと技術の高さにすごく驚きました(≧◇≦)

先生なので勿論のお話にはなるのですが、音程のピッチや右手にニュアンスがもう絶妙で本当に素敵でした(T_T)

私もウクレレを先生に教えて頂きたいと思っております(#^^#)

田村太一先生、今回もレッスン後にお疲れがございます中ありがとうございました(^^)/

 

ウクレレ個人レッスン教室では無料体験をおこなっております(*^^)

先生が大変人気で枠が残りわずかとなっておりますので、お早めにお問合せください!!

教室一同、心よりお待ちしております(#^^#)

三宮から一駅のJR灘にあるウクレレ個人レッスン教室のご案内

開講曜日 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な音楽と笑顔いっぱい盛り上がった一日でした(*‘∀‘)

皆様はどうお過ごしでしょうか??

明日はブルースハープとピアノレッスン、盛り上がっていきたいと思います(#^.^#)