ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏

神戸三宮からJRで一駅の灘より徒歩一分のサークル音楽教室のスタッフNaoです(*^^)v 日中はもう夏が近く感じるくらいいいお天気で楽器を持ってお出かけされる方をよくお見かけします(^-^)

今特に流行っておりますのが手軽に持てて外で演奏できる楽器がすごく流行しております(*‘∀‘)

そこで今回は、、

この季節にピッタリのウクレレを始めてみよう!初心者の方でも演奏できるようになるソロ演奏!

をお送りしたいと思います(≧◇≦)

ウクレレ個人レッスン教室の講師田村太一先生にご協力頂き、素敵なウクレレソロ演奏をして頂きました(*^▽^*)

先生はウクレレ、ギターの講師も教室でして頂いておりまして、初心者の方、経験者の方問わず丁寧にご指導くださるお人柄も素敵で人気も凄いんです!! レッスン以外にも素敵な音楽活動をされていらっしゃいまして、ライブ演奏、有名な方に楽曲提供やレコーディング、現場での演奏、アイドルのバック演奏と本当に色々な所に飛び回っていらっしゃいます(≧▽≦)

実は今週の金曜日のNHKの神戸ジャズに出演が決まっておりまして、是非チェックしてくださいね(^_-)-☆ 今回は私の無茶なお願いにお応え頂き、本当にありがとうございます(T_T)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏

 

前回は田村太一先生に皆様も良くご存じのポピュラー昭和ソング『いい日旅立ち』をソロ演奏して頂きました(≧◇≦)

ウクレレはコードを弾きながら歌うイメージが私の中ですごくあったのですが、生でソロ演奏をお聞きし感動しました(T_T)

弦が少ないのにアコースティックギターのような旋律とコード演奏、そしてウクレレの独特な温かい演奏は素敵でした(#^^#)

今回は田村太一先生に私からのリクエストで皆様が絶対にお聞きしたことのある有名すぎるポピュラーソングを演奏して頂いております(^^♪

曲はビートルズのメンバーであり、ソロ活動もされていらっしゃいましたジョン・レノンさんの名曲『イマジン(Imagine)』です(^-^)

ウクレレを始めてみたいとお思いの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの演奏や弾き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^▽^*)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏をお楽しみください!

田村太一先生、今回もレッスンでお忙しい中素敵な演奏をして頂きありがとうございました(^-^)

直接演奏をお聞きし、どういう風に演奏したらできるようになるのかジーッと見学させて頂いたのですが、もう凄すぎてわかりませんでした(;・∀・)

生徒様でソロ演奏をしている方も『最初はできる気がしなかったけど、教えてもらうと仕組みがわかって慣れてくるとできますよ(^-^)』とお聞きし、ソロ演奏にすごく私も興味があります(≧▽≦)

今度はちょっとしたレクチャーもして頂きたいと考えておりまして、乞うご期待ください(≧◇≦)

田村太一先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(^^♪

 

ウクレレ個人レッスン教室では無料体験レッスンを行っております! 先生がすごく人気の先生ですので、お早めにご連絡ください(>_<)

心よりお待ちしております(*^-^*)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な演奏と笑顔いっぱいの最高の一日でした(^^♪

音楽は本当に不思議でよく私が感じるのは人と人を繋げてくれる素敵な宝物だと感じております(≧▽≦)

明日もご機嫌なレッスンと笑顔いっぱいの教室を目指し、頑張っていきたいと思います(≧◇≦)

いつもblogを見て頂き、本当にありがとうございます(^^)