ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏をして頂きました!

ギターレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです。

 

今回は先日行われました今回は先日行われましたサークル音楽教室の発表会の講師演奏でギターレッスン教室の講師 田村太一先生がギター演奏をしてくださいましたので、ご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

私はいつも田村太一先生にお世話になっておりまして、ギターのレッスン、ギターの演奏、現場でのことやライブの時に気を付けなければならないことなど沢山丁寧にご指導頂いておりまして、いつも本当にありがとうございますm(__)m

田村太一先生はギターレッスン教室だけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場のお仕事、ライブ、レコーディングなど、沢山のアーティスト様や凄い有名なアーティスト様からのオファーがたえない大人気の素敵なギターの先生です(*^^)v

今回はどんな演奏をして頂いたのか、すごく楽しみです(≧▽≦)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏

今回は先日行われましたサークル音楽教室の発表会の最後に、田村太一先生と先生方で素敵な講師演奏をして頂きました(^◇^)

演奏して頂きました曲は、すごい編曲でして1つはジブリの皆様もよくお聞きになっている大人気の曲、もう1つはジャズスタンダードのかっこいい曲を合体させて先生方に演奏して頂きました(^^♪

曲目を本番まで私は知らなかったので、どんな曲でどんな演奏をして頂けるのかすごく楽しみでワクワクしておりました(>_<)

今回は真ん前で先生方の演奏を見させて頂けることになり、本当に嬉しかったです(^^)

サークル音楽教室、ギターレッスン教室の田村太一先生、先生方の素敵な演奏をお楽しみください(^_-)-☆

 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏をお楽しみください。

田村太一先生、先生方、本当に素敵な演奏をありがとうございましたm(__)m

皆様もよく知っていらっしゃるとなりのトトロとジャズスタンダードのコンファメーションを融合させた本当に素晴らしい編曲で、私は2曲とも知っておりましたので、テンションが上がりっぱなしでした(≧▽≦)

先生の演奏を聞かせて頂き、音楽の力や先生方の素敵な笑顔に感動しまして、いつか私も先生方のように笑顔と音楽の素敵さを伝えれるような音楽家になりたいと心から思いました(>_<)

本当に素敵な演奏をありがとうございましたm(__)m

 

ギターレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問合せしてくださいね(*^^)v

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に、、卒業のシーズンがやってまいりましたね。

私はこのシーズンになるとすごく思い出がある曲を聴いております。

旅立ちの日にという曲なのですが、本当に色々な思い出が蘇ってくるので聴くとウルッときてしまいます。 人生一回限りの最高の卒業をたのしんでくださいね。