ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

アコースティックギター個人レッスン 三宮・灘 Smile演奏動画紹介!

春に向けて、今流行りのアコーステッィクギター始めてみませんか?!

サークル音楽教室のスタッフNaoです(#^^#)

 

今回はアコーステッィクギター個人レッスン教室の講師 田村太一先生に素敵なアコギ即興演奏動画を頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^▽^*)

いつも先生には教室で大変お世話になっておりまして、ギターのことや現場でのこと、個人的なことまでいつも聞いてくださる私の大好きなギターの先生です(*^▽^*)

教室のblog企画『初心者の方のためのギター講座』では、ギター初心者の方の入り口としてコードやギターの弾き方を余すことなくご指導頂いております(≧◇≦)

田村太一先生はサークル音楽教室のレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、ライブやレコーディング、現場での演奏にツアーも沢山参加されていらっしゃいまして大人気のギターの先生です(^^♪

今回はどんな演奏動画を頂けるのか、楽しみで仕方ありません(*´▽`*) 

アコースティックギター個人レッスン 三宮・灘 Smile演奏動画紹介!

 

前回は 田村太一先生に『Summer Time』をアコースティックギターで即興して頂きました(*^^)v

アコースティックギターならではの温かみのあるサウンドと先生のすごい技術に私はすごく心打たれました(T_T)

アコギのイメージはコードをかき鳴らすイメージがあったのですが、先生の演奏で音の広さや自由度をすごく感じました(>_<)

今回も田村太一先生にアコギで皆様も良くご存じの名曲を演奏して頂いております('◇')ゞ

曲はチャールズ・チャップリンの映画モダン・タイムスより、『Smile』です(^^)

アコースティックギターに興味をお持ちの方、アコースティックギター初心者の方、アコースティックギターの弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(^^♪

アコースティックギターレッスン教室 神戸 「Smile」 アコギ演奏をお楽しみください!

田村太一先生、今回も素敵な演奏動画を頂きありがとうございました(*^▽^*)

先生のアコースティックギターの演奏はなぜか落ち着く不思議な感覚を持っておりまして、それも先生の技術なんだと本当に感動しております(*^-^*)

教室では無料体験レッスンを行っておりまして、ギターをお持ちでない方でもレンタルギターが教室にございますので安心してレッスンを受けて頂けます(*^▽^*)

是非、田村太一先生のアコースティックギターレッスンを受けてみてくださいね(#^^#)

アコースティックギター個人レッスン 三宮・灘のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は笑いあり、素敵な演奏ありの最高の一日でした(>_<) 教室も春らしく明るい雰囲気で、いつも先生と生徒様に盛り上げてもらっております(≧▽≦)

明日も一日頑張りたいと思います!!