ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^^)v

今日は昨日と違い、晴天でポカポカ陽気に包まれたいい一日ですね(≧▽≦)

私の家の近所の公園でいつもアコギ演奏されている方がいらっしゃって、春暖かくなると外で演奏したくなるとおっしゃっておりました(^^♪

生楽器の一番の特徴で、外でも気軽に持ち出せて演奏もでき、音楽好きの方と繋がれることは本当に素敵だと思います(#^^#)

という事で今回は、、

春から始めるウクレレ!初心者、経験者関係なく演奏ができるようになる!

をテーマにご紹介させて頂きたいと思います(*´▽`*)

今回ご協力頂きましたウクレレ個人レッスン教室の講師田村太一先生、すごく教室でも人気の先生で素敵な即興演奏をして頂きました(≧◇≦)

先生はレッスン以外にも素敵な音楽活動をされていらっしゃいまして、ライブ演奏、有名な方に楽曲提供やレコーディング、現場での演奏、アイドルのバック演奏と本当に色々な所に飛び回っていらっしゃいます(#^.^#)

レッスンでは年齢、初心者経験者関係なく丁寧にご指導くださり、ウクレレ、ギターの技術は勿論ですがお人柄も素敵な先生です(*^-^*)

今回も私のリクエストにお応え頂きまして、本当にありがとうございます(#^^#) 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画

前回は田村太一先生にウクレレで『いちご白書をもう一度 』を即興演奏して頂きました('◇')ゞ

ソロウクレレ演奏を私は実際にお聞きしたのは初めてでして、ウクレレの演奏の広さと音の広がりにびっくりしました(;'∀')

先生は練習と正しい押さえ方をすれば、初心者の方でもできるようになるとおっしゃっておりましたよ(≧◇≦)

今回は田村太一先生にウクレレで皆様も良くご存じの名曲を演奏して頂いtレ居ります(*´▽`*)

曲は『いい日旅立ち』です! ウクレレに興味をお持ちの方、ウクレレ初心者の方や始めたての方、ウクレレの演奏や弾き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(≧◇≦)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画をお楽しみください!

田村太一先生、今回もお忙しい中素敵な演奏をして頂きありがとうございました(*^_^*)

ウクレレ一本での演奏は難しいと思うのですが、先生のレッスンではソロ演奏をされていらっしゃる生徒様が多く、本当に演奏の仕方次第で出来るとおお聞きしました(≧◇≦) また、お出かけの時にウクレレを持って演奏されている方も多く、本当に手軽に始めれる、音楽を楽しめることが人気の理由みたいです(*^^)v

是非、田村太一先生のレッスンで楽しいウクレレ演奏を楽しんで頂きたいと思います(≧◇≦) 本当に素敵な演奏をありがとうございました(^^)

 

 ウクレレ個人レッスン教室では無料体験レッスンを行っておりまして、今のところお昼の枠か夕方の枠でしたら少しございますのでお気軽にお問合せください(^^♪

ウクレレ個人レッスン教室 神戸のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は先生の素敵な演奏とパワー、そして生徒様の笑顔いっぱいの最高の一日でした(#^^#)

音楽で笑顔になれることって本当に幸せで素敵なことだと感じております(^^♪

私も先生のような人を幸せにする音楽をもっとできるようにしようと思います(*´▽`*)