ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏 Every Breath You Take

ギターレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室です。

 

今回は先日行われましたギターレッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、素敵なギター演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(≧▽≦)

先生にいつもお世話になっておりまして、ギターのレッスン、ギターの演奏、現場でのことやライブの時に気を付けなければならないことなど沢山丁寧にご指導頂いておりまして、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

田村太一先生はギターレッスン教室だけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場のお仕事、ライブ、レコーディングなど、沢山のアーティスト様や凄い有名なアーティスト様からのオファーがたえない大人気の素敵なギターの先生です(^^)/ 今回はどんな曲をギター演奏して頂けるのか、非常に楽しみです!!(*^▽^*)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏 Every Breath You Take

今回も私が無茶なお願いをしてしまいましたが、快くお応え頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

田村太一先生に今回演奏して頂きました曲は、ロックバンドThe Policeの『Every Breath You Take』です(≧▽≦)

実は私も大好きな曲でして、今回田村太一先生からEvery Breath You Takeを弾いてくださるとお聞きした瞬間にすごくテンションが上がっておりました(*^▽^*)

また、先生が今回使用しております機材についても詳しくご説明してくださっております(*^^)v

ギター初心者の方、ギターを始めたいと思っていらっしゃる方、またギターにお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います!!

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏 Every Breath You Takeをお楽しみください!!

 

田村太一先生、ギターレッスンでお忙しい中、本当に素敵な演奏をありがとうございました(>_<)

近くで先生の演奏をお聞きさせて頂き、本当にしびれました!!

またフロントピックアップに設定しているのに抜けの良いサウンドや、感情表現の技術、特にハイポジションでのチョーキングは気持ちよすぎて本当に感動致しました(T_T)

バラードのギターのアプローチは本当に技術も感情の入れ方も非常に難しいと思っておりまして、私も家に帰り次第すぐに先生の動画を見させて頂きながら練習したいと思います!!(>_<)

いつも素敵なギター演奏を本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ギターレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますのでお気軽にお問合せください!!(*^^)v

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は先生方と生徒様の笑顔いっぱいで素敵な一日でした!!(^◇^)

音楽を通じて色々なお話をお聞きでき、いつも本当に楽しく受付をさせて頂いております(^^)

笑顔と音楽に対する誠実さは本当に大事だなとここ最近思った一日でした( ^ω^ )