ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

三宮駅から一駅の灘にあるギター個人レッスン教室 卒業ソングをギター演奏をして頂きました!

三宮駅から一駅の灘にあるギター個人レッスン教室

サークル音楽教室のNaoです(#^^#)

 

今日はギター個人レッスン教室の田村太一先生にお願いを致しまして、素敵な即興ギター演奏動画を頂きましたのでご紹介させて頂きます(*´▽`*)

先生には教室以外にもライブの現場でも大変お世話になっておりまして、教室ではblog企画『初心者の方のためのギター弾き方講座』でギター初心者の方の入り口になるようコードや演奏方法について丁寧にご指導頂き、私もいつも撮影をさせて頂きながら学ばせて頂いております(*^^)v

田村太一先生はサークル音楽教室以外にも素敵な音楽活動を様々されていらっしゃいまして、ライブ、レコーディング、現場演奏、ツアーにもよく行かれていらっしゃいます引っ張りだこの素敵なギターの先生です!!(*´▽`*)

ギターだけではなく、実はウクレレ個人レッスンもして頂いておりまして、お人柄も演奏も素敵な先生なんです(≧▽≦)

今日はもうすぐある行事にまつわる演奏動画を頂きましたよ(*'▽') 

三宮駅から一駅の灘にあるギター個人レッスン教室 卒業ソングをギター演奏をして頂きました!

前回は田村太一先生に『初心者の方のためのギター弾き方講座』でスライド奏法について詳しくご指導頂きました(≧◇≦)

スライド奏法は細かい技術になりますが、感情やニュアンスを出したいときにかなり重要になるギターに必須な技術で、先生に詳しくご指導頂き私も即練習しました(≧◇≦) ポジションが定まらないうちは難しいと思いますが、是非先生の動画を見て頂きマスターしたいです(*´▽`*)

今回は来たる3月、、そう卒業シーズンという事で、田村太一先生にギターで卒業ソングを演奏して頂いた動画を頂きました(^^)

曲は皆様が絶対にご存じの名曲『卒業写真』です(*^-^*)

ギターに興味をお持ちの方、ギター初心者の方、ギターの演奏や弾き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(^^♪

ギターレッスン教室 神戸・大阪 卒業ソングをギター演奏をして頂きました!をお楽しみください。

ギターレッスン教室 神戸・大阪 卒業ソングをギター演奏して頂きました!2をお楽しみください。

田村太一先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(≧◇≦)

インストアレンジで先生の爽やかな演奏がもう最高にカッコ良くて感動しました(^^♪

ギターサウンドがもう爽やかな雰囲気が漂っていることに気が付きまして、サウンドメイキングについても今度お聞きしてみたいと思っております(≧◇≦)

田村太一先生、今回もお忙しい中本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

ギター個人レッスン教室では随時無料体験レッスンを行っておりますので、お気軽にお問合せくださいね♪

三宮から一駅の灘にあるギター個人レッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は笑顔いっぱいの素敵な一日でした(#^^#)

教室に入るといつもご機嫌な笑いが聞こえてきておりまして、教室としても本当に最高の環境だと感じております(*^▽^*)

明日はサックスとピアノレッスン!盛り上がっていきたいと思います(≧▽≦)