ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

三宮から一駅の灘にございますギター個人レッスン教室 分かりやすいパワーコード弾き方押さえ方 練習方法伝授!

三宮から一駅の灘にございますギター個人レッスン教室

サークル音楽教室 スタッフのNaoです(≧▽≦)

 

今日はギター個人レッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しましてギターについてご指導頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

先生には教室だけではなく様々な現場でもご一緒させて頂いておりまして、いつも本当にありがとうございます(T_T)

またサークル音楽教室のブログ『初心者の方のためのギター弾き方講座』企画では、ギター初心者の方のためにコードの押さえ方、右手の振り方、ピックの持ち方、演奏方法などレッスンに近い形式でご指導頂きまして、本当にお忙しい中快くお応え頂きありがとうございます( ;∀;)

田村太一先生はギターレッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏、レコーディング、様々な方との共演、また今は有名なアイドルの方との演奏もされていらっしゃいますすごく大人気のギターの先生です(≧▽≦)

今回は夏休みというわけで『初心者の方のためのギター弾き方講座』を撮影させて頂きましたよ(^^♪

三宮から一駅の灘にございますギター個人レッスン教室 分かりやすいパワーコード弾き方押さえ方 練習方法伝授!

 

前回は田村太一先生にサークル音楽祭にて演奏して頂きましたゴッドファーザーの『愛のテーマ』をご紹介させて頂きました(*^_^*)  

田村太一先生と声楽講師 杉浦先生のデュオでアコースティックギターで演奏して頂きまして、本当に感動した迫力のある素敵な演奏でした( ;∀;)

今回は夏休み『初心者の方のためのギター弾き方講座』という事で、初心者の方向けの押さえやすくて覚えたらすごく便利ギターコードについてご指導頂いております(^^♪

このコードの押さえ方ができれば、ロックはもうできたも当然!!

田村太一先生が詳しく丁寧にわかりやすくご指導頂いておりますので、是非ギターを片手に弾いてみてくださいね(#^^#)

ギターに興味をお持ちの方、ギター初心者の方、ギターの演奏、弾き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*´▽`*)

ギター個人レッスン教室 神戸・大阪 分かりやすいパワーコード弾き方押さえ方 練習方法伝授!をお楽しみください!!

 

田村太一先生、今回もギターレッスンでお忙しい中ご指導頂きありがとうございました(>_<)

私も少しですがギターをしておりまして、このコードでアンプを歪ませてなんちゃってロックをしていたことがございます(*^_^*)

田村太一先生が丁寧にご指導頂いておりますので、私もこのコードについて深く理解できました(≧▽≦) 是非皆様もコードを覚えてロックしてみてくださいね(*^^)v

田村太一先生、今回も本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

ギター個人レッスン教室では随時無料体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問合せください(^^♪

三宮駅から一駅の灘にあるギター個人レッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は活気あふれる素敵な一日でした(*^▽^*)

お盆に入りまして皆様、どうお過ごしでしょうか??(*´▽`*)

お盆明けに向けて、今日もしっかり準備できました(*^^)v