ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室 『ワインレッドの心』演奏動画

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室

サークル音楽教室のスタッフNaoです!

 

今回はウクレレ個人レッスン教室の講師 田村太一先生にお願いをしまして、素敵なウクレレ即興演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(#^^#)

先生にいつもお世話になっておりまして、エレキ、アコースティックギターをメインにウクレレのレッスンもして頂いておりまして、即興での演奏や教室のギターblog企画『初心者の方のためのギター講座』ではありとあらゆるギターコードの押さえ方やピックの持ち方、基本となる姿勢などレッスンと変わらないご指導動画まで撮影さえて頂いておりまして、いつも快くお応え頂きありがとうございます(T_T)

田村太一先生はウクレレ、ギターのレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして現場での演奏、レコーデイング、有名な方とのコンサート、最近では有名なアイドルの方と演奏されていらっしゃいまして技術もお人柄も素敵な大人気のウクレレの先生です(*^^)v

今回はどんなウクレレの演奏をして頂けるのか、楽しみで仕方ありません(≧▽≦) 

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室 『ワインレッドの心』演奏動画

 

前回は田村太一先生にStevie Wonderさんの『Isn't She Lovely』をスローバラード調にアレンジして即興で演奏して頂きました(>_<)

皆様もよくお聞きするテンポの『Isn't She Lovely』とはまた違う素敵なアレンジで、感動しました(≧▽≦)

即興でここまで演奏される先生の技術とお人柄がよく出ていらっしゃいます先生定番の挨拶もあり、いつも楽しく撮影もさせて頂いておりまして本当にありがとうございます(*^▽^*)

今回は田村太一先生にウクレレで即興演奏して頂いておりまして、曲は皆様も一度はお聞きしたことのある素敵なポップス曲です(≧◇≦)

曲は『ワインレッドの心』です(≧▽≦)

ウクレレにご興味をお持ちの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの演奏方法や練習方法にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います!!

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『ワインレッドの心』弾き方アレンジ演奏動画をお楽しみください!!

 

田村太一先生、今回も素敵なウクレレ演奏をして頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)

私もお聞きしたことのある曲でしたので、ウクレレでのソロ演奏での演奏の幅に感動しました(T_T)

ここ近年ウクレレがすごく流行っていることをお聞きしまして、この機会に是非の素敵なレッスンを受けてみてくださいね(*^^)v

田村太一先生、今回も素敵なウクレレ演奏をありがとうございました(*´▽`*)

 

ウクレレ個人レッスン教室では無料体験レッスンも随時行っておりますので、お気軽にお問合せください♪

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室はフル可動ですごく盛り上がった最高の一日でした(*^_^*)

先生、生徒様の笑顔にいつもパワーを頂き、受付をしている時も本当に楽しくて幸せです(*^^)

明日もガンガン盛り上がっていきたいと思います(#^.^#)