ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室 『いい日旅立ち』演奏動画

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室

サークル音楽教室のスタッフNaoです(^^♪

 

今回はウクレレ個人レッスン教室の講師 田村太一先生にお願いをしまして、素敵なウクレレ演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(*´▽`*)

先生にいつもお世話になっておりまして、ウクレレだけではなくギターも演奏して頂いておりまして即興での演奏を撮影させて頂いたり、ギターのblog企画『初心者の方のためのギター講座』ではありとあらゆるギターコードの押さえ方やピックの持ち方、基本となる姿勢などレッスンと変わらないご指導動画まで撮影さえて頂いておりまして、いつも快くお応え頂きありがとうございます(^^)

また、田村太一先生はウクレレ、ギターのレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして現場での演奏、レコーデイング、有名な方とのコンサート、最近では有名なアイドルの方と演奏されていらっしゃいまして技術もお人柄も素敵な大人気のウクレレの先生です(≧◇≦)

今回はどんなウクレレの演奏をして頂けるのか、非常に楽しみです(^^♪ 

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室 『いい日旅立ち』演奏動画

 

前回はギターブログで『発表会の講師演奏』動画を頂きまして、皆様も良くお聞きしたことがあると思います名曲2曲をアレンジした、素晴らしい素敵な演奏でしたね(≧◇≦) アコーステイックギターの演奏は私にとってすごく繊細で田村太一先生の演奏が凄すぎて、開いた口が塞がりませんでした(;・∀・)

今回はウクレレ演奏をして頂けるとのことで、私から曲をリクエストさせて頂きました(*^-^*)

皆様がよくご存じの有名ポップス曲『いい日旅立ち』を演奏頂いております(≧◇≦) ソロのウクレレ演奏ですのでアレンジもすごくカッコ良く演奏して頂いているので、是非見て頂きたいと思います(>_<)

ウクレレにご興味をお持ちの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの演奏やアプローチについてお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^^)v

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画をお楽しみください!!

 

田村太一先生、今回も素敵なウクレレ演奏をありがとうございました(>_<)

いい日旅立ちは私もCMでお聞きしたことがありまして、ウクレレでのソロ演奏では原曲とは違う凄い即興アレンジで弾いて頂きましたので、びっくりと感動しました(≧◇≦) 最近ではウクレレを持ち歩いていらっしゃる方をよくお見かけしておりまして、すごく流行っていることもちまたでお聞きしました(*´▽`*)

田村太一先生いつも笑顔が素敵で丁寧なレッスンをされていらっしゃいます(^-^) この機会に是非先生の素敵なレッスンを受けてみてくださいね(*^^)v

田村太一先生、ありがとうございました!!

 

ウクレレ個人レッスン教室では無料体験レッスンも随時行っておりますので、お気軽にお問合せください(*´▽`*)

三宮から一駅の灘にございますウクレレ個人レッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

 

ここで教室より素敵なイベントのお知らせです(*^-^*)

8月11日、12日にカホン講師の冨士先生主催の夏休み手作りイベント『カホンを作ろう!叩こう!』がございます!

先生がご用意しておりますカホンキットでカホンを作り、ご指導頂いた後に皆様で合奏するという素敵なイベントがございます(#^.^#)

詳しい詳細につきましては、こちらをご覧ください!!(^^♪

今日もサークル音楽教室は先生の素敵パワー、笑顔の素敵な生徒様と一緒にガンガン盛り上がっておりました(*^^)v 最近は外の気温も危ないくらい熱くなってきておりますので、皆様お気を付けてくださいね(T_T) 明日も笑顔と素敵な音楽いっぱいの教室にできるよう頑張りたいと思います(*´▽`*)