ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

三宮から一駅の灘にあるアコーステッィクギター個人レッスン教室 Summer Time演奏

三宮から一駅の灘にあるアコーステッィクギター個人レッスン教室

サークル音楽教室のスタッフNaoです(#^^#)

 

今日はアコーステッィクギター個人レッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、素敵なギター演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(≧◇≦)

先生にいつも教室以外にも大変お世話になっておりまして、ギターのご指導をしてくださり、人生相談、現場にもご一緒させて頂き、本当に演奏は勿論ですが素敵すぎるギターの先生です(>_<)

いつもご心配も頂いておりまして、本当に優しくして頂きありがとうございます! 田村太一先生はサークル音楽教室のギター講師だけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏、レコーディング、全国ツアーなど有名なアーティスト様からも大人気の先生です(≧◇≦)

今回は急なお願いにも関わらず、演奏して頂きありがとうございます(*^▽^*) 

三宮から一駅の灘にあるアコーステッィクギター個人レッスン教室 Summer Time演奏

 

前回は田村太一先生にギターのパワーコードについてご指導頂きました(≧▽≦)

ロック!といえばパワーコードをかき鳴らすイメージがございまして、男らしいパワーのある素敵なコードで先生の演奏もすごかったですね(*^_^*)

今回はアコーステッィクギターで田村太一先生にリクエストさせて頂きました(#^^#)

曲はジャズスタンダードで有名な『Summer Time』を即興で演奏して頂いております(≧▽≦)

ギターに興味をお持ちの方、ギター初心者の方、ギターの弾き方や演奏方法にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^-^*)

アコースティックギターレッスン教室 神戸 「Summer Time」をお楽しみください!

 

田村太一先生、今回も素敵なアコースティックギター演奏をありがとうございました(^^)/

私はアコーステッィクギターの知識を全く持っていないので、コードを弾く以外の演奏を知りませんでしたが、今回先生の演奏をお聞きできアコーステッィクギターの演奏の幅広さを体験し感動致しました( ;∀;)

コードを鳴らしながら主旋律も混ぜたり、ソロでは短音だけではなくコードを織り交ぜたすごく高等な技術、何より単体でお聞きしてもコードが後ろでなっているような感覚があるソロアポローチはもう言葉を失いました(T_T)

実は私も今アコーステッィクギターにすごく興味がございまして、先生みたいに演奏してみたいと憧れております(^^♪

本当に今回も素敵な演奏をありがとうございました(*^_^*)

 

アコーステッィクギター個人レッスン教室では無料体験レッスンも随時行っておりますので是非お気軽にお問合せください(*^▽^*)

三宮から一駅の灘にあるアコーステッィクギター個人レッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室はご機嫌な一日でした(≧▽≦)

先生の素敵なレッスンと生徒様の笑顔いっぱいでいつも楽しく受付をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

明日も元気100%一生懸命頑張りたいと思います(^^)/