ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 蛍の光 オクターブ奏法

三宮から一駅の灘にあるギター個人レッスン教室

サークル音楽教室のNaoです(≧◇≦)

 

今日はギター個人レッスン教室の田村太一先生にお願いを致しまして、素敵な即興ギター演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます!!

先生には教室、ライブの現場、田村先生のギターレッスンで大変お世話になっておりまして、教室のblog企画『初心者の方のためのギター弾き方講座』ではギター初心者の方のためにコードや演奏方法について丁寧に優しく解説して頂き、本当にいつも快くお応え頂きありがとうございます(T_T)

田村太一先生はサークル音楽教室以外にも素敵な音楽活動を様々されていらっしゃいまして、ライブ、レコーディング、現場演奏、ツアーにもよく行かれていらっしゃいます引っ張りだこの素敵なギターの先生です!!

いつも私の急なお願いをお聞き頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 蛍の光 オクターブ奏法
 

前回は田村太一先生に教室blog企画の『初心者の方のためのギター弾き方講座』バレーコード、fコードについてご指導頂きました(*^▽^*)

私はギターを教えてもらったことがなく、今まで弾いてきたのですが意識していなかった親指の位置に本当に感動しまして、今では先生と同じスタイルの弾き方でスラスラ弾けるようになってきております(*´▽`*)

レッスンでもないのに詳しくご指導頂き、本当にありがとうございます(T_T)

今回は田村太一先生に即興演奏をして頂きました('◇')ゞ 曲は皆様も良くご存じの卒業シーズン名曲『蛍の光』です(*^_^*)

ギターに興味をお持ちの方、ギターを始めたばかりの方、ギター初心者の方、また弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(#^.^#)

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 蛍の光 オクターブ奏法をお楽しみください!

 

田村太一先生、今回もレッスンでお忙しい中、本当に素敵なギター演奏をありがとうございました(≧◇≦)

先生の弾いてくださる音色や音使い、そして真似ができない技術はもう本当にいつも感動しております(T_T)

ギターでこんなことまでできるだといつも新しい発見を私は感じておりまして、いつか私も先生のような素敵な演奏がしたいと心から思っております(>_<)

いつも笑顔で親切に接してくださる先生は私にとって本当に憧れの存在です(*^▽^*)

田村太一先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(≧◇≦)

 

田村先生のギター個人レッスン教室では随時無料体験レッスンを行っておりますので、お気軽にお問合せくださいね♪

先生が凄い人気で、実はギターレッスン枠が残りわずかとなっております(;・∀・)

お時間が早い者勝ちになってしまいますので、お早めにご連絡頂くことをお勧めしております(T_T)

三宮から一駅の灘にございますギター個人レッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

今日もサークル音楽教室は声楽の素敵な演奏と活気のあるギターレッスンですごく盛り上がっておりました(*^_^*)

気候も温かくなり、本当に音楽をするにもいい季節になりましたね(#^.^#)

明日も皆様と一緒に教室でガンガン盛り上がっていきたいと思います(*^^)v