ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 ゴッドファーザー愛のテーマ演奏

三宮から一駅の灘にございますギター個人レッスン教室

サークル音楽教室スタッフのNaoです!

 

今日はギター個人レッスン教室の講師 田村太一先生から素敵なアコーステックギター演奏をして頂きましたので、ご紹介させて頂きます(≧◇≦)

先生には教室だけではなく現場でもご一緒させて頂いておりまして大変お世話になっております(#^^#) サークル音楽教室のブログ企画『初心者の方のためのギター弾き方講座』ではほとんどのコードの押さえ方、右手の振り方、ピックの持ち方、演奏方法などレッスンに近い形でご指導頂きまして、本当にお忙しい中ありがとうございますm(__)m

田村太一先生はギターレッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏、レコーディング、様々な方との共演、また今は有名なアイドルの方との演奏もされていらっしゃいますすごく大人気のギターの先生です(*^^)v

今回はどんなアコーステックギター演奏をして頂けるのか、すごく楽しみで仕方ありません(>_<)

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 ゴッドファーザー愛のテーマ演奏

 

前回は田村太一先生にウクレレで『いい日旅立ち』を演奏して頂きました(#^^#) いつも近くでお聞きさせて頂いておりまして、即興に思えない先生の技術と笑顔にはもう感動しております(T_T) またギターレッスンの時は機材もいつもアンプ以外は持ち込んで頂いているので、音が良すぎて興奮しておりまして先生といつもワイワイ楽しく撮影させて頂けるのが楽しくて仕方ありません(*^▽^*)

今回は先日サークル音楽教室の音楽祭がございまして、講師演奏で田村太一先生と声楽の杉浦希未先生にデュオで素敵な演奏をして頂きました(≧▽≦)

曲名は皆様も良くご存じの名画『ゴッドファーザー』より愛のテーマです!! 田村太一先生の素敵なアコースティックギターの演奏をお楽しみください!!(#^^#)

またギターに興味をお持ちの方、ギター初心者の方、ギターの弾き方や演奏方法にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*'▽')

ギター個人レッスン教室 三宮・灘 ゴッドファーザー愛のテーマ演奏をお楽しみください!

 

田村太一先生、杉浦希未先生、素敵な演奏をして頂き本当にありがとうございました(*^^)v

演奏後を見て頂けますとわかると思いますが、もう演奏がすごいので歓声も凄いことになっておりました(*´▽`*)

アコースティックギターでの演奏では弾き方や方法がわからず、一辺倒な演奏になりがちだと思うのですが、今回の田村太一先生の演奏はフラメンコ奏法やアルペジオ、緩急のあるレガート奏法などものすごく感情を表している凄い演奏でした(T_T)

私も先生のように急に演奏することになってもその場その場に適した演奏ができるようになりたいと心から思いました(>_<)

田村太一先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

ギター個人レッスン教室では随時無料体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問合せください(^^♪

三宮駅から一駅の灘にあるギター個人レッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

 

ここで教室より素敵なイベントのお知らせです(*^-^*)

8月11日、12日にカホン講師の冨士先生主催の夏休み手作りイベント『カホンを作ろう!叩こう!』がございます!

先生がご用意しておりますカホンキットでカホンを作り、ご指導頂いた後に皆様で合奏するという素敵なイベントがございます(#^.^#)

詳しい詳細につきましては、こちらをご覧ください!!(^^♪

 

最後にサークル音楽教室の音楽祭が無事に終わりまして、本当に生徒様も笑顔で喜んで頂き幸せでした(*^▽^*) もうあるレッスンでは来年に向けての曲決めが始まっておりまして、もう生徒様と受付でワイワイしておりました(≧▽≦) 明日も教室はフル可動ですので、元気に盛り上がっていきたいと思います(*^^)v