ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座 ブースターについて!!

ギターレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^▽^*)

 

今回は先日行われましたギターレッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、初心者の方のためのギター弾き方講座を撮影させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

いつも私は 田村太一先生にお世話になっておりまして、ギターレッスンや現場でのこと、機材のことを沢山教えて頂いております(*^▽^*)

田村太一先生は、サークル音楽教室のギターレッスンだけではなく幅広い音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏や素晴らしいアーティスト様とのツアー、またCDもこの前に雑誌に特集されていらっしゃいます笑顔が素敵な先生です(#^^#)

今回は先生にギターの音色についてご指導頂けるとのことですごく楽しみです(*^▽^*)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座

前回は 田村太一先生にコーラスについて詳しくご指導頂きまして、本当にありがとうございました(^_-)-☆

私も最近コーラス機材を導入しまして、先生に教えて頂いたセッティングで綺麗に鳴らす練習をしております(*^▽^*)

今回ご紹介して頂きました音色はブースターです(^^) 私もよくブースターを使用しておりますが、基本的な使い方やどうなるのかを理解していないので 田村太一先生にご指導頂きました(^^)/

ブースターとは一体どのような効果があり、どのようなときに使用すればいいのかをご指導頂いておりますので、ギターを始められた方、ギター初心者の方、ギターの音色にお悩みの方に是非見て頂きたいと思います(^◇^)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座 ブースターについて!!をお楽しみください!!

田村太一先生、レッスンでお忙しい中本当に丁寧にご指導頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

ブースターの使い方、用途について本当に詳しく教えて頂きまして、私はこんなにも変わるものなんだとすごく感動しておりました(T_T)

ギターソロで前に出たい、また使い方次第でどんなこともできることに気が付きまして、ブースターの重要性について深く理解しました(*^▽^*)

私も実はマニアックなブースターをこの前購入したので、さっそく実践してみたいと思います(#^^#)

田村太一先生、本当にありがとうごいました(*^▽^*)

 

ギターレッスン教室では無料体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問合せください(^_-)-☆

ギターレッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日も快晴で、サークル音楽教室はガンガン盛り上がっておりましたよ(^_-)-☆ 人の役に立ちたい、気持ちを大切にすることについて先生とお話をしておりまして、本当に先生がすごいなと感じた一日でした!

私も音楽を通じて何かできることを探そうと今日は深く思いました(>_<)