ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座 音色コーラス編

ギターレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです!! 今回は先日行われましたギターレッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、初心者の方のためのギター弾き方講座をして頂きました( ^ω^ )

田村太一先生にいつもお世話になっておりまして、ギターのレッスン、ギターの演奏、現場でのことやライブの時に気を付けなければならないことなど沢山丁寧にご指導頂いておりまして、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

田村太一先生はギターレッスン教室だけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場のお仕事、ライブ、レコーディングなど、沢山のアーティスト様や凄い有名なアーティスト様からのオファーがたえない大人気の素敵なギターの先生です(#^^#)

今回は初心者の方のためのギター弾き方講座をご紹介させて頂きます(^◇^)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座

今回、田村太一先生にお願いいたしまして、初心者の方のためのギター弾き方講座 音色編を撮影させて頂きました(≧▽≦)

ギターレッスンでお忙しい中、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

前回はドライブサウンドにディレイサウンドをご紹介頂きまして、ロックといえばこのサウンド!!というかっこいい音色でしたね(^^)/

今回はロックというよりもエレキギターのクリーンなサウンドにエフェクトするコーラスの音色について、詳しくご紹介頂きました(^_-)-☆

私はモジュレーション系の音色を使用したことがなく、コーラスについて田村太一先生に詳しく教えて頂きたいとずっと思っておりましたので、今回ご紹介頂き本当に嬉しい限りです(≧▽≦)

一体、コーラスサウンドとはどのような音色なのか、非常に楽しみです!!

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座 音色コーラス編をお楽しみください!

田村太一先生、レッスンでお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

コーラスサウンドについて本当に詳しく丁寧にご指導頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

私はコーラスという音色を勘違いしておりましたので、こんなにすごく綺麗な音色をお聞きでき本当に感動しておりました(>_<)

また、田村太一先生が使用されていますコーラスがすごく今欲しくなっておりまして、うずうずしていります(>_<)笑

綺麗なアルペジオの時に是非皆様もコーラスを試してみてくださいね(^^)/

田村太一先生、レッスンでお忙しい中、本当にありがとうございました(^^)/

ギターレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので気軽にお問合せくださいね(^^♪

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

今日もサークル音楽教室は先生と生徒様の笑顔いっぱいで盛り上がっておりました(≧▽≦)

いつも先生方のパワーと生徒様の笑顔に元気を頂いておりまして、本当に幸せな日々を過ごしております(*^^)

私も皆様にもっと音楽の素敵さをお伝えできるようにもっと頑張っていきたいと思います(#^^#)