ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座 音色ディレイ編

ギターレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです!!

 

今回は先日行われましたギターレッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、初心者の方のためのギター弾き方講座をして頂きました( ^ω^ )

田村太一先生にいつもお世話になっておりまして、ギターのレッスン、ギターの演奏、現場でのことやライブの時に気を付けなければならないことなど沢山丁寧にご指導頂いておりまして、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

田村太一先生はギターレッスン教室だけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場のお仕事、ライブ、レコーディングなど、沢山のアーティスト様や凄い有名なアーティスト様からのオファーがたえない大人気の素敵なギターの先生です(#^^#)

今回は初心者の方のためのギター弾き方講座の続編をご紹介させて頂きます(^◇^)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座 音色ディレイ編

前回はエレキギターの音色、オーバードライブについて詳しく丁寧に教えて頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

かっこいいロックなサウンドで私も家に着くなり、ドライブを使用したサウンドでガンガン演奏しておりました(^◇^)

今回は 田村太一先生にギターサウンドの音色でもディレイをご紹介頂きましたよ(^◇^)

ディレイは空間系のエフェクターと言われておりまして、私も使用したことがないのでどんな音が出るのか、すごく楽しみです( ^ω^ )

今回も 田村太一先生に詳しく丁寧にご説明頂いておりますので、ギター初心者の方、ギターの弾き方、音色にお悩みの方に是非見て頂きたいと思います(^^)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のためのギター弾き方講座 音色ディレイ編をお楽しみください!

田村太一先生、レッスンでお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

ディレイサウンドは山びこの効果を得られるすごく不思議な音色でしたね(*^▽^*)

前回ご紹介頂きましたドライブサウンドとの組み合わせは本当にかっこよく、普段ロック系のCDギターソロでお聞きする憧れの音色でしたね(^◇^)

田村太一先生の素敵なプレイとロックサウンド、、、本当に最高でした!!(>_<)

次回も 田村太一先生にお願いいたしまして、初心者の方のためのギター弾き方講座を撮影させて頂きましたので、お楽しみにしてくださいね(^^)/

お忙しい中、本当にありがとうございました(>_<)

 

ギターレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので気軽にお問合せくださいね(^^♪

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は先生、生徒とガンガン盛り上がっておりましたよ(>_<)

いつも先生方、生徒様にいっぱい笑顔を頂いて、今日も元気を頂けてすごく嬉しいです( ^ω^ )

私も、受付として音楽家として、もっと皆様が幸せになるようなことをしていきたい、笑顔をもっと届けたいと思いました!!