ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 デモ演奏 ロックアプローチ

ギターレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室スタッフのNaoです(≧▽≦)

 

今日はいつもサークル音楽教室でお世話になっておりますギターレッスン教室の講師の田村太一先生に急遽ギター演奏して頂けることになりまして撮影させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*^▽^*)

いつもサークル音楽教室のblog企画『初心っ者の方のためのギター講座』ではレッスンと変わらないことをご指導頂き、本当にありがとうございます(T_T)

様々なジャンルを演奏されています先生、今回はどんな曲を演奏して頂けるのかすごく楽しみで仕方ありません(#^^#)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 デモ演奏 ロックアプローチ

今回は急遽、田村太一先生がギター演奏してくださるということで撮影をさせて頂きまして、色々なジャンルを即興で演奏してくださいました(*^▽^*)

今日はその中でも私の大好物のロックギター演奏をご紹介させて頂きたいと思います(≧▽≦)

ザ!エレキギターの憧れのサウンドと先生の超絶技巧は本当にびっくりいたしますよ(^◇^)

ギターに憧れをお持ちの方、ギターをしてみたいとお思いの方、ギター初心者の方、ギターの弾き方についてお悩みをお持ちの方に、是非見て頂きたいと思います(#^^#)

ギターレッスン教室 神戸・大阪 デモ演奏 ロックアプローチをお楽しみください!!

田村太一先生、レッスンでお忙しい中すごくカッコイイ演奏をありがとうございました(*^-^*)

私の声が度々入ってしまい申し訳ございません(;_:) もう本当にカッコよすぎて、即興なのにストーリーや展開があって、また速弾きなど本当に超絶な演奏でした(*^^)v

今でも私はちょっとテンションが高いです(≧▽≦)

即興で先生のようなカッコイイ演奏を私もしっかり練習して演奏してみたいとすごく思いました(>_<) 本当に素敵でカッコイイ演奏をありがとうございました(#^^#)

ここで、田村太一先生のご紹介をさせて頂きます!! 田村太一先生はギターレッスン教室だけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場のお仕事、ライブ、レコーディングなど、沢山のアーティスト様や凄い有名なアーティスト様からのオファーがたえない大人気の素敵なギターの先生です(^^)/

先生に私はいつもお世話になっておりまして、ギターのレッスン、ギターの演奏、現場でのことやライブの時に気を付けなければならないことなど沢山丁寧にご指導頂いておりまして、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

 

ギターを始めようとお考えの方、ギター初心者の方、ギターにお悩みをお持ちの方、是非田村先生のレッスンを体験してみてくださいね(^_-)-☆

ギターレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますのでお気軽にお問合せください!!(*^^)v

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日も先生方と生徒様と楽しく音楽のお話をして、すごく楽しい一日でした(^^♪ 音楽って本当によく思うのですが、すごい力を持っていると最近よく思うようになりまして、笑顔になったり、幸せにできたり、音楽を通じて繋がって一緒に盛り上がったりと音楽をしていて本当に良かったとすごく思います(*^_^*)

サークル音楽教室のブログでも音楽の素敵さをもっとお伝えできるように、頑張っていきたいと心から思います(#^^#)