ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏 ギター弾き方 ジャンゴを演奏して頂きました!

ギターレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです!!

今回は先日行われましたギターレッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、ギター演奏をして頂きましたので、ご紹介させて頂きます(≧▽≦)

田村太一先生にいつもお世話になっておりまして、ギターのレッスン、ギターの演奏、現場でのことやライブの時に気を付けなければならないことなど沢山丁寧にご指導頂いておりまして、いつも本当にありがとうございます( ;∀;)

田村太一先生はギターレッスン教室だけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場のお仕事、ライブ、レコーディングなど、沢山のアーティスト様や凄い有名なアーティスト様からのオファーがたえない大人気の素敵なギターの先生です(^^♪

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏 ギター弾き方

急遽、田村太一先生の演奏をお聞きしたいです!!と今回も無茶なお願いをしてしまいまして、いつも快くお応え頂きありがとうございます(>_<)

今回ギター演奏して頂きました曲はたジプシー・スウィングの創始者、ジャンゴ・ラインハルトにささげた名曲『ジャンゴ』です(^^)/

私は田村太一先生が弾いていらっしゃる時に、すごい感情のこもった素敵な演奏で素敵でしたので、撮影をお願いしました(≧▽≦)

スローテンポの泣きギターを最近私は勉強しておりまして、本当にすごいギター演奏をして頂いておりますので、是非お楽しみください(^^♪

また、ギターの弾き方、ギターの演奏方法にお悩みの方に是非見て頂きたいと思います!!

ギターレッスン教室 神戸・大阪 ギター演奏 ギター弾き方 ジャンゴをお楽しみください!

田村太一先生、急なお願いに快くお応え頂き、また素晴らしいギター演奏をありがとうございました(>_<)

もうこれこそギターが泣いていると表現がぴったりの素敵な演奏でした( ;∀;)

バラードやスローテンポのギター演奏は本当に私の中ですごく難しくて、どこで感動させるのか、またここは悲しい表現で聞きいって欲しい部分をどうギター演奏するかが肝心だと思います(^^)

ここぞの時のチョーキング、またここはピッキングを無くしてハンマリング、プリングで曲に溶け込ませる田村太一先生の技術は本当に凄すぎです!!(≧▽≦)

本当に私まで勉強させて頂き、ありがとうございましたm(__)m

次回はどんなギター演奏をしてくださるのか、非常に楽しみで仕方ありません(^^)/

ギターレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので気軽にお問合せくださいね(^^♪

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日も先生と生徒様笑顔を沢山頂き、すごくご機嫌な一日でした(^^)/

音楽を楽しみながら笑顔で演奏されている生徒様を見て、心がいつもほっこりしております(#^^#)

また、先生方のパワーもすごくて、いつも勇気と演奏頑張ろうという気持ちを頂いておりまして、私も色々なライブが控えておりますので頂いたパワーをフルで演奏に注ぎたいと思います(≧▽≦)

今日もサークル音楽教室は最高だー!!(#^^#)