ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 大人気の曲をアレンジ演奏して頂きました!!

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^▽^*)

 

今回は先日ウクレレ個人レッスン講師の田村太一先生にお願いをしまして、ギターではなく素敵なウクレレ演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います(*^-^*) いつも先生に大変お世話になっておりまして、サークル音楽教室blogでは『初心者の方のための弾き方講座』では普段聞けないようなギターのコードの仕組みや弾き方、機材についても丁寧に面白くご指導頂いておりまして、お忙しい中本当にありがとうございます(T_T)

田村太一先生はウクレレ・ギターのレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、コンサートやディナーショーの現場での演奏、アニソンや有名な方とのレコーディング、またギター3人だけのスペシャル演奏企画などすごく大人気で素敵なウクレレ・ギターの先生です(^_-)-☆

私は先生のように何でも弾ける素敵なギタリストに憧れております(*´▽`*)

今回のウクレレ演奏曲は皆様も良くご存じの曲をアレンジした素敵なウクレレ演奏をしてくださいましたのでご期待ください(*^▽^*)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 大人気の曲をアレンジ演奏して頂きました!!


前回は田村太一先生にIsn't She Lovelyをスローアレンジでギターを演奏して頂きまして、本当にカッコ良くて撮影させて頂いている中感動しておりました(≧◇≦)

ギターの音のニュアンスが本当に凄すぎて、撮影後に実は弾く際のコツをお聞きしまして、あんなにカッコ良く即興で演奏出来る世界はどんな感じなのだろうと考えておりました(;'∀')

今回なのですが、またしても私の無茶ぶりで皆様も良くご存じのポップス曲を2曲ウクレレアレンジして田村太一先生に演奏して頂きました(#^^#)

曲は『いい日旅立ち』と『いちご白書をもう一度 』です(^^♪

CMソングや街中でよくお聞きする曲をウクレレソロ演奏して頂きまして、今回も即興の凄い技術の演奏をして頂きましたのでご期待くださいね(≧▽≦)

ウクレレを始めてみたいとお思いの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの弾き方やウクレレソロ演奏についてお悩みをお持ちの方に見て頂きたいと思います(^^♪

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画をお楽しみください!

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『いちご白書をもう一度 』弾き方、演奏動画をお楽しみください!

 

田村太一先生、今回もレッスンでお忙しい中素敵なウクレレ演奏をして頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)

私は先生の演奏を覚えようとコードや指板を真剣に見させて頂いておりますが、コードとソロが絶え間なく交差するので本当に凄すぎる演奏でした(T_T)

ウクレレもギターも同じだと思うのですが、コードもソロもできる楽器ですので、いつかは田村太一先生の演奏のようにどっちにもできるような演奏を目指したいと心から思いました!! 今回も本当に素敵な演奏をありがとうございました(*´▽`*)

 

ウクレレ個人レッスン教室では、無料体験レッスンも随時行っておりますので是非お問合せください(*^▽^*)

ウクレレ個人レッスン教室のご案内

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な音楽と笑いありの素敵な一日でした(*´▽`*)

先生方の温かくて気持ちのこもったレッスンは音楽だけではなく、もっと大切なこともご指導頂いておりまして、私はサークル音楽教室に来れて本当に良かったと心から思いました(*^-^*)

明日も笑顔いっぱい頑張りたいと思います(*^_^*)