ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『いちご白書をもう一度 』弾き方、演奏動画

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(>_<)

今回はウクレレレッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、素敵なウクレレ演奏を撮影させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(#^.^#)

先生はギター、ウクレレ初心者の方から上級者の方にも丁寧にご指導されております素敵な先生で、レッスンだけではなく様々なアーティスト様との現場での演奏やコンサート、レコーディングなど大人気の先生です(*^-^*)

今日もblog企画の『初心者の方のためのウクレレ弾き方動画、演奏』を撮影させて頂きましたので、ご期待ください(*^^)v

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『いちご白書をもう一度 』弾き方、演奏動画


前回は田村太一先生に安全地帯さんの『ワインレッドの心』を凄いアレンジ演奏して頂きまして、撮影をさせて頂いている中本当に感動してました(T_T)

ウクレレのソロ演奏であんな凄い演奏をお聞きしたのは初めてでして、ウクレレの演奏の幅や技術を詳しく知りたいと思い家ですごく調べておりました(#^^#)

今回も田村太一先生に皆様よくご存じの名曲をウクレレ演奏して頂いておりまして、曲は『いちご白書をもう一度』です(≧▽≦)

私も良く知っている曲を演奏してくださるので、すごく楽しみで仕方ありませんでした(#^^#)

ウクレレを始めてみたいとお思いの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^▽^*)

今回のアレンジも凄いので、乞うご期待ください(*^^)v

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『いちご白書をもう一度 』弾き方、演奏動画をお楽しみください!

 

田村太一先生、今回も素敵なウクレレ演奏をして頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)

アレンジと先生の技術が凄すぎて、ウクレレの演奏はこんなにも幅が広いとすごく感動致しました(T_T)

今回は初心者の方のためのウクレレアレンジ演奏をして頂きましたので、次回はウクレレの楽器、演奏スタイルや基本となる姿勢について詳しくご指導頂きたいと思っております(^^♪

レッスンでお忙しい中、本当に素敵なウクレレ演奏をありがとうございました(>_<)  

 

田村太一先生のウクレレ個人レッスン教室では、初心者、上級者問わず丁寧にご指導して頂いておりまして、随時無料体験レッスンも行っております(^^)

是非、お問合せください(#^^#)

ウクレレ個人レッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日の夜は嵐が来るとお聞きしていたのですが、嵐にも負けないくらいサークル音楽教室はガンガン盛り上がっておりました(≧▽≦)

もうすぐ三月になり、先生方のイベントも近くなってきておりまして、もの凄く盛り上がっております(*^^)v

サークル音楽教室の発表会も夏にございまして、すごく楽しみで仕方ありません(#^^#)