ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『ワインレッドの心』弾き方アレンジ演奏動画

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです!!

今回、ウクレレ個人レッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、ウクレレ弾き方演奏動画を撮影させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^♪

いつも 田村太一先生は初心者の方から上級者の方にも丁寧にご指導されております素敵な先生で、ウクレレ、エレキギター、アコースティックギターもご指導されている何でも演奏される凄い先生です(*^^)v

今日は前回に続きまして、サークル音楽教室企画『初心者の方のためのウクレレ弾き方動画、演奏』を撮影させて頂きました(#^^#)p

どんな曲をウクレレで弾いてくださるのか、楽しみで仕方ありません(*^▽^*)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『ワインレッドの心』弾き方アレンジ演奏動画


前回、ウクレレ演奏して頂きました曲は、皆様も良くご存じの『いい日旅立ち』でしてソロウクレレのアレンジ演奏が本当にカッコ良くて感動しました(T_T)

今回も皆様が良く知っていらっしゃいます有名な曲『ワインレッドの心』をウクレレ演奏して頂きました(*^^)v

先生のアレンジ、弾き方が凄いことになっておりますのでご期待くださいね(#^^#)

ウクレレの弾き方、演奏方法の幅の広さをご指導くださっている素晴らしい演奏です(*^▽^*)

田村太一先生の素敵なウクレレ演奏を、是非ウクレレを始めてみたいとお思いの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの弾き方やウクレレソロ曲についてお悩みをお持ちの方に見て頂きたいと思います(^^♪

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『ワインレッドの心』弾き方アレンジ演奏動画お楽しみください!!

 

田村太一先生、今回素敵なウクレレ演奏を本当にありがとうございました(T_T)

フラメンコ演奏でございますラスゲアート奏法をウクレレの演奏でお聞きできるとは思っていなかったので、本当にすごい演奏をして頂き感動しておりました(T_T)

ウクレレはギターとは違ってチューニングやコードの押さえ方も全然違いまして、即興で演奏されている先生の技術の高さを感じました(≧▽≦)

次回も皆様がよくご存じの有名な曲を演奏して頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

田村太一先生、本当に素敵なウクレレ演奏をありがとうございました(≧▽≦)

ウクレレ個人教室では、無料体験レッスンを随時行っておりますので、お気軽にお問合せください(*^^)v

ウクレレ個人レッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日も一日、サークル音楽教室は笑顔と素敵な音楽いっぱいの幸せな一日でした(≧▽≦)

先生と生徒様の笑顔がいつも素敵で、受付の私はいつもパワーを頂き、本当にいつもハッピーな気持ちになっております(*^^)v

ブログで音楽の素敵さ、音楽の良さをもっとたくさんの方にお伝えできるように、今後も頑張りたいと思う一日でした(#^^#)