ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^_^*)

 

今日はウクレレ個人レッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しまして、ウクレレ初心者のための弾き方動画を撮影させて頂きました(*^▽^*)

いつも 田村太一先生は音楽の楽しさや初心者の方、お子様にもゆっくり丁寧にご指導されております素敵な先生でして、ウクレレだけではなくエレキギターやアコースティックギターもご指導されている凄い先生です(≧▽≦)

私もギターをご指導して頂いておりまして、いつも楽しいレッスンをありがとうございます(#^^#)

今回はサークル音楽教室企画『初心者の方のためのウクレレ弾き方動画、演奏』をして頂けるとのことで、初めて先生のウクレレ演奏を見させて頂けます(≧◇≦)

すごく楽しみで仕方ありません(*^▽^*)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画

 

 

 今回はギターの演奏ではなく、ウクレレの演奏を初めて撮影させて頂きました(*^▽^*) ウクレレ演奏して頂きました曲は、皆様も良くご存じの有名な方の曲で『』です(^^♪

最近、ウクレレは持ちやすさ、お手軽さですごい人気の高い楽器になりまして、教室の生徒様でウクレレをお持ちの方をよくお見かけしております(≧▽≦)

最近ではハワイアン曲だけではなく、ポップスなど本当に演奏されてる方が多いと感じております(#^^#)

田村太一先生の素敵なウクレレ演奏を、是非ウクレレを始めてみたいとお思いの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの弾き方やウクレレソロ曲についてお悩みをお持ちの方に見て頂きたいと思います!!

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 『いい日旅立ち』初心者のための弾き方演奏動画をお楽しみください!!

田村太一先生、今回素敵なウクレレ演奏を本当にありがとうございました(T_T)

ウクレレの暖かで綺麗なサウンドと演奏が本当に素敵で、感動しました(>_<)

ウクレレはギターとは違い、チューニングやコードの押さえ方が全く違う楽器ですので、今回ウクレレの素晴らしさと暖かさにウクレレを私も演奏してみたいとすごく思いました(≧▽≦)

次回もウクレレ初心者の方におススメな名曲を演奏してくださりましたので、ご紹介させて頂きます!!

田村太一先生、本当に素敵なウクレレ演奏をありがとうございました(≧▽≦)

 

ウクレレ個人教室では、無料体験レッスンを随時行っておりますので、お気軽にお問合せください(*^^)v

ウクレレ個人レッスン教室のご案内

■ 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

今日もサークル音楽教室は笑顔でいっぱいの素敵な一日でした(*´▽`*)

音楽をしながら笑顔になれるって本当に最高ですよね(^^♪

音楽の良さをお伝えできるような素敵な投稿ができるように頑張っていきたいと思います!!(≧▽≦)