ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏動画

三宮から一駅のJR灘にあるサークル音楽教室、スタッフのNaoです(≧◇≦)

今日もいいお天気になりまして、清々しい感じになりましたね(^-^)

皆様はいかがお過ごしでしょうか??(^-^)

サークル音楽教室は今日も盛り上がっております(^^♪

今日は、、、

夏に演奏してみたい楽器!初心者の方でも安心の流行りのウクレレレッスン教室!

をご紹介させて頂きたいと思います(*´▽`*)

ウクレレ個人レッスン教室の講師田村太一先生にお願いをしまして、素敵な即興演奏をして頂きました(#^^#)

いつも先生に教室と演奏にご一緒させたりと本当に大変お世話になっておりまして、教室では初心者の方のための企画でコードや弾き方について詳しくご指導頂いたりといつもお忙しい中快く演奏して頂きありがとうございます(*^▽^*)

田村太一先生は教室のレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場演奏やレコーディング、アイドルのツアーやテレビの撮影など本当に凄い人気のせんせいです(*´▽`*)

今回も急なお願いにお応え頂き、本当にありがとうございますm(__)m

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏動画
前回は田村太一先生に即興でLovin' Youを演奏して頂きました(≧▽≦)

しかもスペシャルなことがございまして声楽の杉浦希未先生に歌も演奏して頂きまして、本当に素敵でした(>_<)

即興の一発とは思えない先生方の演奏に興奮がおさまりませんでした(≧◇≦)

今回は田村太一先生にウクレレで皆様も良くご存じのポップスをソロ演奏して頂いております(^^♪ 曲はジョンレノンさんの『イマジン』です(*^^)v

ウクレレに興味をお持ちの方、ウクレレ初心者の方、ウクレレの弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(#^^#)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮 イマジン ソロ演奏をお楽しみください!

田村太一先生、今回もレッスンでお忙しい中本当にありがとうございました(*´▽`*)

ソロ演奏は本当に私にとっても憧れで、先生の演奏に夢中で撮影を忘れるくらい聞き入っておりました(>_<)

ウクレレの暖かいサウンドと先生の凄い技術あっての演奏で、すごく素敵でした(≧◇≦) ウクレレレッスンでは初心者の方にも安心のコードやストロークの弾き方、ソロ演奏まで幅広くご指導くださっておりまして、是非先生の素敵なレッスンを受けてみてくださいね(*‘∀‘)

田村太一先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(*'▽')

 

ウクレレ個人レッスン教室では無料体験レッスンもおこなっております(*^^)v

先生が大変人気ですので残りの枠がわずかとなっております、お早目にご連絡頂けましたら幸いです(+_+)

教室一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

ウクレレ個人レッスン教室 三宮・灘のご案内

開講曜日 火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は演奏も爆音で素敵な一日でした(^^♪

明日はボイストレーニング! 明日も元気と気合を入れて一生懸命頑張りたいと思います(*´▽`*)