ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

アコースティックギターレッスン教室 神戸・大阪 アコースティックギター演奏 「Summer Time」

アコースティックギターレッスン教室 神戸・大阪

 

サークル音楽教室のスタッフNaoです。

 

今回は先日行われました今回は先日行われましたギターレッスン教室の講師 田村太一先生にお願いを致しましてアコースティックギター演奏をして頂きました!!(≧▽≦)

私はいつも田村太一先生にお世話になっておりまして、ギターのレッスン、ギターの演奏、現場でのことやライブの時に気を付けなければならないことなど沢山丁寧にご指導頂いておりまして、いつも本当にありがとうございます(;_:)

田村太一先生はギターレッスン教室だけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場のお仕事、ライブ、レコーディングなど、沢山のアーティスト様や凄い有名なアーティスト様からのオファーがたえない大人気の素敵なギターの先生です(^◇^)

今回も急なお願いに快くお応え頂き、本当にありがとうございますm(__)m

アコースティックギターレッスン教室 神戸・大阪 アコースティックギター演奏

今回はいつもエレキギター演奏をして頂いておりましたので、田村太一先生にお願いを致しまして素敵なアコギの演奏をして頂きました!!(^^♪

私の田村太一先生のアコースティックギターの演奏を初めて近くで聞かせて頂けるので、撮影前からテンションが上がっております。(≧▽≦)

今回アコースティックギター演奏して頂きました曲はジャズスタンダードの名曲『Summer Time』です!!

『Summer Time』はすごく有名な曲でして、ジャズのスタンダード・ナンバーの名曲ですが、ポップス、ロックなど幅広いジャンルでもよくお聞きするくらい人気の曲でして、今回はアコースティックギターで演奏して頂けるので、本当に楽しみです!(>_<)

アコースティックギターレッスン教室 神戸・大阪 アコースティックギター演奏 『Summer Time』をお楽しみください。

田村太一先生、素敵なアコースティックギターの演奏をありがとうございましたm(__)m

田村太一先生のアコースティックギターの演奏がカッコいいのは当たり前なのですが、いつも私の無茶ぶりで一発撮りなのにこんな素敵な演奏をして頂き、演奏技術、音楽性の高さに本当にいつも感動しております(;_:)

間近で観させて頂いているから余計に感じておりまして、本当に素敵でした(>_<)

私もいつかは田村太一先生のような素敵なギタリストになりたいと心から思っております(^^)

お時間ございます時にご指導頂けましたら幸いですm(__)m

本当に素敵な演奏をありがとうございました(^^)/

 

ギターレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問合せしてくださいね(^^♪

ギターレッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に音楽の不思議な力、魅力を最近よく体感しております。

音楽を聴いているときに感動して泣いてしまったり、音楽家の方の思いを知った時になんて素敵な方なんだといつも勉強させて頂いております。

また、音楽を通じてたくさんの方に仲良くして頂き幸せな生活を頂いております。

本当に音楽をしていて良かったと心から思います。