ギターレッスン神戸・大阪 サークル音楽教室

神戸~大阪間のギターレッスン サークル音楽教室 ブルース・ジャズ・ロック・ポップス・アレンジ・アドリブ・ 

アコースティックギターレッスン教室 三宮・灘 「Smile」 アコギ演奏

三宮から一駅の灘にございますアコースティックギター個人レッスン教室

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^▽^*)

 

今回はアコースティックギター個人レッスン教室の講師田村太一先生にお願いを致しまして、素敵なアコギ演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^♪

先生には教室、ライブでも大変お世話になっておりまして、教室のblog企画『初心者の方のためのギター弾き方講座』ではギター初心者の方のためにコード、チョーキング、スライドや演奏方法について丁寧にご説明頂き、私もよくYouTubeで学ばせて頂いております(*´▽`*)

田村太一先生はサークル音楽教室以外にも素敵な音楽活動を様々されていらっしゃいまして、ライブ、レコーディング、現場演奏、ツアーにもよく行かれていらっしゃいます大人気の先生です(*^^)v

エレキもアコギもウクレレも凄い演奏をされるギタリストが憧れる素敵な先生です(*^▽^*) 今回はどんな演奏をして頂けるのか、楽しみで仕方ありません(^_-)-☆

f:id:fuji_cajon:20181002165836j:plain

 

前回は田村太一先生アコースティックギターでSummer Timeを演奏して頂きました(≧▽≦)

アコギでの演奏で私のイメージではソロがなく、バッキングを演奏するイメージだったのですが先生のアコギ演奏をお聞きでき、世界観がすごく変わりました(>_<)

またアコギのソロでは温かみがある艶やかなサウンドは本当に抜群でした(*^^)v

今回は田村太一先生に『Smile』を演奏して頂いております(*^▽^*)

ギターに興味をお持ちの方、ギター初心者の方、ギターの弾き方や演奏方法にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(^-^)

アコースティックギターレッスン教室 神戸 「Smile」 アコギ演奏をお楽しみください!

 

田村太一先生、今回も素敵なアコギ演奏をありがとうございました(^^♪

今回もアコースティックなサウンドが曲にピッタリはまっておりまして、すごく素敵でした(*^▽^*)

アコギの演奏の幅の広さ、生音の良さを撮影させて頂きながら感じておりました!

田村太一先生、今回も本当にありがとうございました(*^_^*)

 

アコースティックギター個人レッスン教室では随時無料体験レッスンを行っておりますので、お気軽にお問合せください(*´▽`*)

三宮から一駅の灘にございますアコースティックギター個人レッスン教室のご案内

開講曜日:火曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は先生の素敵な演奏と生徒様の笑顔いっぱいの最高の一日でした(#^^#)

今日は特に声楽の奥の深さ、良さを感じまして、撮影もさせて頂きましたので次回もご期待ください(*^^)v

明日も皆様にとって素敵な一日でありますよう願っております(≧▽≦)